クードヴァーン

東大宮の美容室として季節ごとのケアや休業に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘッドスパや増毛などの施術もご用意しております

40代以上の方の髪や頭皮に関するお悩みに対応いたします

髪の毛にハリとツヤを取り戻したい方はいませんか。ヘッドスパ専門のカウンセリングにより、クレンジングソープや美容液などを選定し、頭皮トラブルの改善と美髪に導くケアをいたします。頭皮のもみほぐしにより癒しをもたらします。

 こんにちは。オブジェの情野です。 10月の末に連休を頂き、クードヴァーンの山内と四国旅行へ行ってきました(^^)/ 運転ができない私ですが。。。山内さんに丸4日間運転してもらいました。感謝!! 香川…

こんにちは。オブジェの宇都木です! 31日にオブジェにてハロウィンのプチ仮装をしました(^^)/少し遅れての更新になりますが写真を載せます♪ オーナーの中江はドラキュラの仮装を見事に着こなしていまし…

バリ旅行

2014/10/13

先日連休を頂いてバリに行ってきました。行く初日に台風にあたるというハプニングがありましたが、向こうに着いたら最高のところでした。シーウォークして、ライン下りして、世界遺産行って、海行って、…

オブジェの中江です 先日の月曜日に国際フォーラムでアレルギーなどで染められない方などにも大丈夫なカラー剤で、京都の宇治抹茶を使用したお茶カラーの導入説明会に 行ってきました!授乳中の方でも染…

こんにちは!山内です(*^^*)10月になりましたね。イメチェンしたいですね。最近髪色を暗くしてみました。秋らしく(*’ω’*) そういえばふなっしーカフェ行ってみました!すごい長蛇の列で、3時くらいにお茶…

こんにちは(^^)/オブジェの原です!23日野田の清水公園へお店のみんなでバーベキューに行ってきました!祝日だったこともあり、とても賑わってました。クードヴァーンも負けじと、飲み食いし子供たちとア…

 こんにちは!最近、とても秋らしい気候になってきましたね!風邪ひかないよう、気を付けないとですね(´・ω・`) さて、先日誕生日を迎えた、石井です☆★年齢のは、非公開にしておきます(笑) 誕生日当日は…

こんにちは。山内です(^^)/先日おうちでパンケーキを作りました♪今年の誕生日プレゼントにスタッフからミキサーをいただいたので余ったブルーベリーをスムージーに♪なんとも女子力の高さを感じました(笑)…

ランチ

2014/08/30

こんにちは。山内です(^^)先日のお休みを利用して赤坂の俺のフレンチイタリアンに行ってきました!前回銀座で俺のフレンチを食べてとても美味しかったのでリピートしちゃいました♪今回は事前に席を予約し…

久しぶりにブログ書きます。オブジェの内村です。 皆さんは、今年の夏は満喫できましたか??(*´艸`)内村家は、海、山、川!!夏のお楽しみをすべて満喫しました~。今年は「遊んだ~!!!(^^)!」とい…

ヘッドスパにより、頭皮のもみほぐしとシャンプーを行うことで、血行をよくするとともに頭皮環境を改善いたします。ボリュームダウンや抜け毛、匂いなどのお悩みを軽減することにもつながります。髪の毛に潤いをもたらし健康に保つことは、お客様が理想とするヘアスタイルをつくるためにも重要な基盤となります。老化にともない紫外線によるダメージが蓄積すると、髪の毛にも影響を与えることがありますが、ヘッドスパにより改善いたします。
また、年をとるにつれて髪が薄いと感じることや細いと感じることはありませんか。クードヴァーンでは手作業で人工毛を髪の根元近くに丁寧に結び、増毛いたします。話題の3D増毛により、いろいろな色と太さの髪の毛を混合して柔らかな人工毛を使用することで、より自然な髪の毛を実現できるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。