クードヴァーン

東大宮の美容室として季節ごとのケアや休業に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘッドスパや増毛などの施術もご用意しております

40代以上の方の髪や頭皮に関するお悩みに対応いたします

髪の毛にハリとツヤを取り戻したい方はいませんか。ヘッドスパ専門のカウンセリングにより、クレンジングソープや美容液などを選定し、頭皮トラブルの改善と美髪に導くケアをいたします。頭皮のもみほぐしにより癒しをもたらします。

花火大会

2014/08/01

こんにちは!山内です(*^^*) 先日、大和田の花火大会にオブジェの情野と行ってきました☆ 久しぶりに浴衣を着たのですがまだ自分で着られてほっとしました(笑)実は私、着付けの免許を持っていて少し女子力…

こんにちは(*^^*)久しぶりにブログ更新のクードヴァーンの並木です。先日、私の実家で1才3か月になった娘の初めてのプール遊びをしましたとても暑い日でしたので、娘もとても元気に、はしゃいでました‼そ…

結婚式

2014/07/21

こんにちは、佐藤です(^^)先日、弟の結婚式がありとんぼ返りではありましたが出席してきました。いろいろなムービーや余興があり、とても楽しくアットホームな結婚式でした。 ……弟に先を越された兄でした…

loveソファ

2014/07/19

 こんにちは。久しぶりの登場安彦です。先日の買い物で偶然見つけたキュートなお椅子。ハートの形してるゥ~座面がブイになってるゥ~(*^^*)ということは…….すわったら仲良しになれちゃうとても幸せなソ…

こんにちは(/・ω・)/オブジェの情野です! 毎月恒例ドレスコードデイ。今月は「紺×白」でした☆ 先月に比べると、今月はテーマがわかりやすくてホっとしました(´・ω・`)笑 さて、来月は8月1日(金)「ポロシ…

 こんにちは(^^)/オブジェの宇都木です。 今月の九日から、オブジェでジェルネイルがスタートしました♪現在、クリアジェル、ラメグラデーション、カラーなどをやっております(^^) 新たにフレンチネイルな…

Disney☆

2014/07/17

こんばんは。objetのうっきーこと宇都木です^^<暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?先日、ディズニーランドとディズニーシーに行って参りました(^^♪天候もよく、空いていたのでほぼ制覇…

こんにちは!クードヴァーンの奈良です(^^)/先日お台場に行ってきました!『世界一美味しい朝食』としても知られるbillsに行ってパンケーキを食べてきました(´ω`*)パンケーキはもちろん美味しかったので…

ROCKの日★

2014/06/14

 こんにちは!オブジェの情野です(/・ω・)/  先日6日は恒例のドレスコードデイ!今月のテーマは「ROCK]でした★ いつもながら、この日もスタッフみんな楽しんで営業しておりました♪ 今回はなかなか難しい…

 こんにちは!クードヴァーンの奈良です☆今日はクードヴァーンの新メニュー『クイックスパ』についてご紹介したいと思います(^o^)/ 2階にはヘッドスパのメニューが無かったのですが…以前よりも頭皮を気に…

ヘッドスパにより、頭皮のもみほぐしとシャンプーを行うことで、血行をよくするとともに頭皮環境を改善いたします。ボリュームダウンや抜け毛、匂いなどのお悩みを軽減することにもつながります。髪の毛に潤いをもたらし健康に保つことは、お客様が理想とするヘアスタイルをつくるためにも重要な基盤となります。老化にともない紫外線によるダメージが蓄積すると、髪の毛にも影響を与えることがありますが、ヘッドスパにより改善いたします。
また、年をとるにつれて髪が薄いと感じることや細いと感じることはありませんか。クードヴァーンでは手作業で人工毛を髪の根元近くに丁寧に結び、増毛いたします。話題の3D増毛により、いろいろな色と太さの髪の毛を混合して柔らかな人工毛を使用することで、より自然な髪の毛を実現できるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。