クードヴァーン

東大宮の美容室として季節ごとのケアや休業に関する情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘッドスパや増毛などの施術もご用意しております

40代以上の方の髪や頭皮に関するお悩みに対応いたします

髪の毛にハリとツヤを取り戻したい方はいませんか。ヘッドスパ専門のカウンセリングにより、クレンジングソープや美容液などを選定し、頭皮トラブルの改善と美髪に導くケアをいたします。頭皮のもみほぐしにより癒しをもたらします。

こんにちは!山内です(*^^*)最近美味しいもの食べに行くのにはまってまして先日俺の中華に行ってきました! ランチで予約をしていったので限定の北京ダックやフカヒレの姿煮、生春巻きや海老のオイスター…

先日、14年半いた安彦店長が念願の夢であった自分のお店を出す為クードヴァーンを卒業する事となり永年のホームグランドであるサロンにてパーティを行いました♪流石、人望の厚い店長だけあって歴代のOBや…

2015年明けましておめでとうございます。オブジェの石井です(*^^*)今年も皆様にたくさんのHAPPYが訪れることを願ってます。 さてここ最近私、今更ながら、少女漫画にはまっております!!!漫画の中に出…

久々のブログで申し訳ありません。オブジェのうちむらです。今年もよろしくお願いいたします。 年々体の衰え、体調、体力。。。ドンドンなくなってると感じ、先行きの事も考え、去年末から「インナーマッ…

こんばんは。オブジェの宇都木です。 先日、トントンオンギーというお店に先輩スタッフの鳥海と奈良と行って来ました(^^)/お肉も野菜もたくさん食べれて満足でした★チーズトッポギが凄く美味しかったです…

こんにちは!山内です(*^^*)先日のお休みを利用してまつげエクステの講習に奈良と宇都木と行ってきました。 自分もよくまつげエクステ専門店に行き、つけてもらうことがあるのでできるようになれたらなと…

今日娘の蘭と初めての手を繋ぎながらの散歩に行きました。 今までは、抱っこしながらの散歩はよく行っていたのですが ちゃんと手を繋げて歩けることに感動しました! 子供の成長はとても早いのでこれから…

みなさん、ご無沙汰しております。佐藤です。 最近、朝晩が大分冷え込んできましたね(-_-;)くれぐれも風邪には気を付けて下さいね♪ さて、僕は最近話題のフランス映画「美女と野獣」を見に行きました。デ…

 おひさしぶりです。安彦です。11月にお休みを頂いて旅に出てきました。いつもお世話になってるホテルは、なかなかのボロボロ。でも~料理は絶品。玄関に狸の置物が…そんなのもお構いなし。今回の旅はい…

こんにちは~!お久しぶりです、奈良です(*^^*) お客様といろいろお話ししていたら私も新しいことを始めてみよう!!とふと思い、パン作りの体験教室に行ってきました(^O^)/ 初めて自分でパンを作ってみ…

ヘッドスパにより、頭皮のもみほぐしとシャンプーを行うことで、血行をよくするとともに頭皮環境を改善いたします。ボリュームダウンや抜け毛、匂いなどのお悩みを軽減することにもつながります。髪の毛に潤いをもたらし健康に保つことは、お客様が理想とするヘアスタイルをつくるためにも重要な基盤となります。老化にともない紫外線によるダメージが蓄積すると、髪の毛にも影響を与えることがありますが、ヘッドスパにより改善いたします。
また、年をとるにつれて髪が薄いと感じることや細いと感じることはありませんか。クードヴァーンでは手作業で人工毛を髪の根元近くに丁寧に結び、増毛いたします。話題の3D増毛により、いろいろな色と太さの髪の毛を混合して柔らかな人工毛を使用することで、より自然な髪の毛を実現できるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。