クードヴァーン

素直な髪へ

お問い合わせはこちら

素直な髪へ

素直な髪へ

2022/08/18

こんにちは♪

 

COU DE VEN ーオブジェー です(*^^*)

 

毎日暑かったり、雨だったりと天気にもコロナにも左右されますね💦

いつもと同じ日常に少しの変化や出来事があると、気分も変わってリフレッシュ出来たり、癒されたりしますよねಠ‿ಠ

例えば、新しく服を買ったとか、髪型を変えたとか、誰かに会えたとか色々ありますが………

私は最近、小学4年生の姪っ子とメールをしたり、2人で遊んだりと姪っ子の可愛さに癒されました🥰

 

皆さんも日常に少し違うものをプラスしてリフレッシュしてください(✿´༥`✿)

 

そこで、今回も前回紹介したESTESSIMOからシャンプーandトリートメント第2弾をおすすめします‼️

 

《素直な髪へ》

髪のくせやうねりが気になる方へ

素直な扱いやすい髪のための頭皮環境を整えるとともに、髪の内部への均一感を高め、うねりをおさえます。

 

 

✩.*˚こんなお悩みありませんか!?

 

〇髪のくせやうねりが気になる

〇髪のゴワつきが気になる

〇頭皮のニオイが気になる

〇足がむくみやすくなった

〇肌のくすみが気になる

 

                ↓↓↓

 

筋肉のコリや肌の柔軟性の低下により、毛包がゆがみやすい環境です。頭皮の弾力が低下して毛包が扁平化すると、うねりやすくなったり、毛穴に皮脂がつまりやすくなったりします。

 

そこでオススメなのが………✨

 

【セルサートミラインシャンプー】

柔らかなうるおいのある頭皮を目指しながら、扱いやすい髪へと洗いあげます。

 

【セルサートミライントリートメント】

重くならずに、まとまりのある扱いやすい髪へと整えるます。こっくりと密着感のあるクリームトリートメントです。

 

 

香りは、バーチ、ユーカリ、イランイラン、オーキッド、シダーウッド、ヒバがブレンドされたエイジレスな香り

 

250ml  ¥3200

750ml  ¥7800

 

是非お試しください∩ (^ω^) ∩

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。♪
髪の毛に関してお悩みやご心配なことがある方は、ぜひご相談下さい。オブジェでは、大人世代をサポートし、エイジレスな美しさを手に入れるお手伝いをさせて頂きます。(^^)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。