クードヴァーン

強い髪へ

お問い合わせはこちら

強い髪へ

強い髪へ

2022/08/11

こんにちは♪

 

COU DE VEN ーオブジェー です(*^^*)

 

お盆皆様はどのように過ごされますか?帰省される方旅行へ行かれる方様々と思いますが、猛暑が続きますので、暑さ対策しっかりして夏バテしないように頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、今回紹介しますのは、シャンプーandトリートメントです♪̊̈♪̆̈

毎日洗うからこそ、こだわりをもって毎日の習慣で、少しずつ髪を変えていきましょー☀️

 

シャンプーとトリートメントの組み合わせによって、毛髪の内と外から目指す質感を実感。

 

✩.*˚シャンプーはそれぞれの目的に合わせて配合したキー成分が毛髪表面のキー成分を引き込むようにして、毛髪内部に浸透、補習します。

 

✩.*˚トリートメントは配合したキー成分が毛髪表面を補習、保護します。

 

 

今はシャンプーもトリートメントも数多くの種類がありますよね‼️

どれが自分の髪、頭皮に合うのか悩みます🤔💭

 

 

そこでオススメがESTESSIMOからででいる3種類のシャンプー、トリートメントです。今回はその内の1つを紹介したいと思います✨

 

【セルサート フォーシンシャンプー】

ふっくらと潤いのある頭皮をめざしながら、ハリ・コシを感じる髪へと洗いあげます。

【セルサート フォーシントリートメント】

軽さを保ちながら、密度感のあるしなやかな髪へと整えます。新感触のジェルクリームトリートメントです。

 

香りは……ジェンダレスな香りで

ローズマリー、ユーカリ、ジャスミン、ローズ、サンダルウッド、ウッディムスク(✿´༥`✿)

 

このフォーシンシャンプーandトリートメントはこんな方にオススメです。

 

〇髪の分け目が気になる

〇抜け毛、細け毛が気になる

〇髪のハリ、コシ、ボリュームがほしい

〇手足が冷えやすい

〇肌のたるみやほうれい線が気になる方にオススメ✨

 

250ml  ¥3200

750ml  ¥7800

 

是非お試しくださいಠ‿ಠ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。♪
髪の毛に関してお悩みやご心配なことがある方は、ぜひご相談下さい。オブジェでは、大人世代をサポートし、エイジレスな美しさを手に入れるお手伝いをさせて頂きます。(^^)

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。