クードヴァーン

健やかな髪へ

お問い合わせはこちら

健やかな髪へ

健やかな髪へ

2022/09/02

こんにちは♪

 

COU DE VEN ーオブジェー です(*^^*)

 

8月も終わり9月、スタートは雨でジメジメジメして嫌ですね💦

まだまだ残暑が厳しくなりそうなので、体調に気をつけて頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

 

私事ですが9月入り髪を染めました‼️

今回はオレンジ系の色にしてみたんですが、私史上1番気に入った色になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ですが、私の髪質なのか、傷んでいるせいなのかシャンプーですぐに色落ちしてしまうんです( ´◔ ‸◔`)…

 

そんなお気に入りのカラーもシャンプーで防ぐ事が出来ればいいですよね

ฅ(º ロ º ฅ)

 

そこで、今回も、前回紹介したESTESSIMOからシャンプーandトリートメント第3弾をおすすめします‼️

 

 

《健やかな髪へ》

ヘアカラーの連用や紫外線などによるヘアーダメージがきになるかたへ。

うるおいある健やかな髪のための頭皮環境を整えるとともに、カラーの褪色を抑え、艶と滑らかさを与えます。

 

 

✩.*˚こんなお悩みありませんか!?

 

〇ヘアカラーの褪色が気になる

〇髪のパサつきやダメージが気になる

〇ヘアカラーで頭皮がしみやすい

〇ヘアカラー後に頭皮が乾燥する

〇顔や体の乾燥や肌荒れが気になる

 

                   ↓↓↓

 

健やかな毛髪を生み出す頭皮がダメージを受けているサインです。ダメージの要因となる余分なものをきっちりと洗浄し、頭皮や毛髪の環境を整え、乾燥などからのバリア機能を高めましょう‼️

 

そこでおすすめが……✨

 

【セルサート イミュンシャンプー】

健やかでうるおいのある頭皮をめざしながら、カラー後でも艶やかな髪へと洗いあげます。

 

【セルサート イミュントリートメント】

ヘアカラーの連用などによりダメージをうけた髪を、健やかで艶のある髪へと整えます。サラッととろけるようになじむクリームトリートメント。

 

香りは、グリーンアップル、ベルガモット、オーキッド、チュベローズ、べチーバ、ベンゾインがブレンドされたリフレッシングな香りです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

250ml  ¥3200

750ml  ¥7800

 

是非お試しください∩ (^ω^) ∩

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。♪
髪の毛に関してお悩みやご心配なことがある方は、ぜひご相談下さい。オブジェでは、大人世代をサポートし、エイジレスな美しさを手に入れるお手伝いをさせて頂きます。(^^)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。