クードヴァーン
お問い合わせはこちら

原からの重要なお知らせです

原からの重要なお知らせです

2019/05/12

こんにちは。

今日は、クードヴァーンのお客様に大切なお知らせがあります。

 

私、原 真由美は、2019年5月31日でクードヴァーンを退社します。

 

ブログでの報告になり、申し訳ありません。

 

オブジェのオープンスタッフとして入社し、約12年。

たくさんのお客様に関わらせて頂きました。

 

子供の成長を気にかけてくれる方、ヘアスタイルなどを褒めてくださる方、何気ない話を笑って聞いてくださる方、何より私の技術を気に入ってくれた方、本当にありがとうございました。

 

私は、温かくフレンドリーな雰囲気と新しいものを取り入れ、お客様に還元し進化するクードヴァーンが大好きでした。

 

スタッフのみんな、お客様には本当に感謝しかありません。

6B0F802E-0966-4243-B201-A6958838005D

 

今年40歳になり、自分のやりたい事を振り返った時、以前から勉強していた、パーソナルカラー診断・顔タイプ診断を活かしたいと思い、自分のサロンを出す事を決意しました。

 

これらの診断はたくさんの女性に受けて頂きたい!と不定期ではありますが、クードヴァーンでもメニューにする事を中江オーナーと検討中です。

 

 

31日まで僅かですが、よろしくお願いします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

COU DE VEN -objet-

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-14
パルティール1F

TEL:048-793‐6633(objet)

HP  : http://coudeven.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。