クードヴァーン
お問い合わせはこちら

頭皮も乾燥します

頭皮も乾燥します

2018/01/27

こないだの大雪は驚きましたね。

4年前の大雪の時は産休を頂いていた原です。

月日が経つのは早いですね♪

44B1B480-348E-43D2-9208-9DC75B7083AB

冬の大敵といえば[乾燥]ですね。

手も顔も乾燥してきます。

 

実は[頭皮]も乾燥します。

 

頭皮が乾燥するとどうなるか??

 

①ふけっぽくなる

 

②脂っぽくなる。(乾燥しすぎると頭皮が油分を出そうと頑張りすぎて脂っぽくなることがあります)

 

③カラーが沁みる事がある。(頭皮が乾燥により敏感になる事があります)

 

 

髪も頭皮も適正な油分・水分のバランスが大事なんです♪

 

では、解消法です(^^)

 

①.②が毎年起こる方は乾燥のシーズンだけシャンプーを頭皮用の保湿の物に変えてみてください。

合わせてクードヴァーンのヘッドスパで頭皮のケアをするのもおススメです!

 

③は、クードヴァーンでは

カラーをされる全員の方に、頭皮の保護オイルスプレーをしています。

カラーが沁みにくくなったと評判がいいです♪

 

カラーの後には薬剤が頭皮に残らないように[レゾシステム]で後処理します。

レゾシステムは、この辺りではおそらく当店だけが無料で行なっていると思います❤︎

 

その他にも、低刺激の[和漢カラー]もあります。

当店は10年前から導入しています❤︎

 

 

CBBCBA09-178E-4467-BD3A-6ED8FB85B1F7

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
COU DE VEN

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-14
パルティール1F
TEL:048-793‐6633(objet)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。